TOP > 公募 , 研究会 , お知らせ , 開催予定の研究会 > 第4回LVSEM研究会 引き続き、一般演題を募集中です。 

第4回LVSEM研究会 引き続き、一般演題を募集中です。 

主催:

LVSEMは見ていると簡単ですごいと思いますが、実際、自分で始めると期待したほど高倍率がよく見えなかったとか、フォーカスが合いにくいとか、いろいろな疑問や限界を感じている人もあると思います。しかし、ちょっとした工夫でより良い画像が得られる可能性があります。そのような会員の皆様の日頃の疑問や工夫などの研究や症例観察の成果などをご披露いただき相互討論をすることにより、LVSEMの良さを最大限に生かして、新しい観察手法の可能性を拡げて行けましたら幸いです。

 

【一般演題(抄録)の応募要項】

1.演題名、所属、氏名、本文(形式は自由。LVSEMでの観察方法・工夫・疑問・教えて欲しい点など)を400字程度にまとめてWordのファイルで作成し、下記のメールアドレスに申し込んでください。図表の添付も可能です。但し、A4サイズ1枚に収まるように作成してください。

2.送付先:lvsem@med.showa-u.ac.jp (腎生検LVSEM研究会事務局)

3.締め切り:2020年11月15日(日)

多数の演題のご応募を心よりお待ちいたしております。

 

【第4回LVSEM研究会】開催概要

開催概要は、こちらからご確認ください。>https://lv-sem.org/383/

なお、詳しいプログラムやWeb会議参加方法につきましては、時期が近づきましたらメールにてご案内します。

第4回腎生検LVSEM研究会・会長:藤乘嗣泰

腎生検LVSEM研究会事務局:本田一穂

日時
会場
定員
参加費