TOP > 研究会 , 過去研究会アーカイブ , 演題募集 > 第6回LVSEM研究会の一般演題を募集中です。

2022.11.06

第6回LVSEM研究会の一般演題を募集中です。

本研究会における一般演題は、通常の学会や研究会のように完成されたものではなくても構いません。会員の皆様が日頃LVSEMを観察する中で、面白いと思った所見を発表していただき、皆でディスカッションする機会になればと考えております。会員の皆様が気軽に発表できる機会になれば幸いです。

一般演題(抄録)の応募要項

1.演題名、所属、氏名、本文

形式は自由。LVSEMでの観察方法・工夫・疑問・教えて欲しい点などを400字程度にまとめてWordのファイルで作成し、下記のメールアドレスに申し込んでください。図表の添付も可能です。但し、A4サイズ1枚に収まるように作成してください。

2.送付先

lvsem@med.showa-u.ac.jp (腎生検LVSEM研究会事務局)

3.締め切り:2022年11月10日(木)

 

また、今年のシンポジウムのテーマは「アルポート症候群」です。アルポート症候群症例のLVSEM観察の経験がありましたら、ぜひ、シンポジウム演題としてお申し込みください。形式は一般演題と同様です。シンポジウム演題の締め切りは、プログラム企画の都合上,2022年10月31日(月)とさせていただきます。

なお、詳しいプログラムならびに参加登録方法、登録費の支払い方法は、時期が近づきましたらメールやホームページにてご案内します。

多数の演題のご応募を心よりお待ちいたしております。

 

第6回腎生検LVSEM研究会・会長:江原孝史

腎生検LVSEM研究会事務局:本田一穂

2022/10/12